2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度はヒモパン+ヌードパーキー 

今度はパンストをビドリオからヌードパーキーのサンタンブラウンに穿き代えてみました。生地が厚いので一気にパンストの存在感が出ましたネ ちなみにヌードパーキーは定番のウラ穿きです。ウラ穿きだと艶が強調され、触り心地もツルツルしてとっても気持ちがいいです。このサンタンブラウ
ンはご存知の通り後から追加された新色なのですが、ちょっと濃すぎるような気がしてバーモンブラウンの方を好んでおりました。でもちょっとサンタンブラウンもいいかもと見直してしまいました。

16021601

この記事へのコメント

今日も浅穿きがいいですね。
普通に穿けばおへその所までパンストが来るはずなのにいったいどうしたんだろう。お尻の割れ目はこんない見えているのにパンストは見えない。パンストを折り返しながら、鏡を見ながら調節してくれたのかと思うとたまりません。
もしかしてパンストじゃなく片足ずつのストッキングなのかな・・・・そんなはずはないですが。

サンタンブラウンに反応しちゃうんで★五個です。ヌードパーキーの裏穿きっていい感じですね。でもインポート物は、もったいなくて直穿き出来ないんですよ。もし生まれ変わっれるものなら「私はフランスやイタリア人なりたい」
  • [2009/05/17 08:36]
  • URL |
  • ストッキングマン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

> ラファエロさん
もうちょっと動くだけでパンストは上がろうとするし、ヒモパンは下がろうとするしもう大変これ、でも結構萌え萌えポイントですよね~?人によるんでしょうが…
> ストッキングマンさん
私もサンタンは大好きなカラーの一つです。ちなみにヌードパーキーはチャコットのものでパッケージに日本製と書いてありますヨ。偽装してない限りはただヌードパーキーは股間が弱い!先日出かけた際にも股間に穴が開いて1足ダメにしちゃいました。穴が開いたのはイタズラ用には最適なんですが、イタズラ用ばかり増えてもね~

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/688-edc9d52b