2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらにパンスト穿き替え 

しつこくヒモパン+パンストシリーズいきます 昨日とは逆にシアーなラファエロ・セビラのモレノに穿き替えです。最初のビドリオと同様にとてもシアーなのですが、光が当たった時の光沢感がしっとりとした感じが異なります。(これは実物を見ないと分からないと思います)今回はパンストの巻き込みがちょっと失敗気味で多少はみ出しておりますが、ご勘弁を

17011702

この記事へのコメント

ヒモパンストよりもメンズブラ?に★いっぱいあげます。まねしたいから、いろんな事 教えて下さい。
  • [2009/05/18 01:24]
  • URL |
  • ストッキングマン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フフフッそちらの方が気になりました? ちょっとわざとらしくブラチラ?してみました。私自身ブラに興味はないんですが、やっぱ女装するのに必要ですから最近付けはじめました。まだ初心者なんです…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/689-fcf38206