2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒモパン+黒スト 

今日は昨日のラファエロ・セビラのモレノの上にエフェクト9のネロを穿いてみました。今までと違って重ね穿きということでパンストを隠すのがめっちゃ難しい 今回はモロはみ出しております… この黒いヒモパンに限ってはナチュストの方がエロい感じがします。中でもパンストの存在感がいい感じのヌードパーキーがヨカッタかなぁ~!皆さんはどの組み合わせがお気に入りですか?

18011802

この記事へのコメント

重ね穿きの もろ見せストが見たいな。
  • [2009/05/18 05:42]
  • URL |
  • ストッキングマン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

重ね穿きだと黒がどうしても強烈です。黒がはみ出している感じです。
それにしてもエフェクト9って、切替しが長くてマチもあっていやらしいですね。こんど買ってみようかな。

先ほど、某パンスト掲示板を見たら、このセビラさんの写真が投稿されてましたw コメントに、「男?」とあって、思わず頷きましたがw

> ストッキングマンさん
パンスト直穿きでしたら、もう腐るほどありますヨまぁおいおいということで…
> ラファエロさん
ねっ今回は黒ストが合ってないですよね~!下着姿には光沢ナチュがいいみたいですね。エフェクト9おすすめですよー
> Unoさん
あそこかな?と思ってみたら一発でありました… あれは掲示板からですね。写真持っていくのはかまわないのですが、あそこの板は男の写真は貼るなというルールがありますので、ルール違反は如何なものかなと思います。このブログを見に来られる方はある意味覚悟して?(知っていて)来ているからいいですが、あそこに貼ったら不快感を与えてしまいますもん…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/690-e276f211