2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エナメルパンプス 

新しくエナメルパンプスを買ってみました。もう少し先が尖っていたらカッコよかったのですが、まぁよしとしましょう。しかしヒールが細くて高いと後ろから見た時にカッコイイですね!

08010802

この記事へのコメント

右の写真がかっこいいです!

ピンヒールいいですね。

エナメルのエッチなテカリに★五つ ヒールは10cmあるのでしょうか?
  • [2009/06/08 12:58]
  • URL |
  • ストッキングマン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いいなぁ~!ヒールが細いし、なかなか高得点?ですよ!サイズは26で履けましたか?

私の場合、スト脚にヒールだと脱げそうで大変です。

とっても素敵なヒールですよ~。足を入れる時の感触がたまりませんよね~。ピンヒールってスト脚を引き立てるアイテムだと思います。

> Unoさん
あ~たぁ~す。まぁ太いですが
> ラファエロさん
はい、改めてピンヒールの美しさを実感しております。
> ストッキングマンさん
エナメルの光沢とパンストの光沢とが楽しめていい組み合せになったような気がします。このヒールは10cmヒールのブーツと並べてみると、若干低いので8.5~9cm程度かと思われます。

> 牛若丸さん
牛若丸さんもピンヒール好きですもんね~?これサイズは40です。でも持っている40のパンプスよりも若干きつめですね。
> なおさん
サイズですが、痛くない程度に若干きつめの方がパンプスには丁度いいと思いますヨ。女性でたまに歩く度にパンプスからかかとが脱げる人を見かけますが、あれはカッコ悪いです!
> style811さん
お~っとお久しぶりです!そうそうパンプスに足を入れる瞬間ってゾクゾクしちゃいますよネ。いや~ピンヒールにハマりそうですわ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/711-e1efbbda