2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よくテカル 

まぁこれは予想しておりましたが、エナメルパンプスってよくテカルので光沢ストとの相性もバッチりみたいですね。でもこれって黒いパンストなのにストロボが光りすぎて?黒ストに見えないですね

09010902

この記事へのコメント

光沢ストはよく見ると編目もよくわかりますが、いま電車の隣の女性の光沢ストを見たら、なんと幅6mm位の伝染が膝から足首までありました。
本人は気付いていないんでしょうね。

グレーストだと思いました><

> なおさん
うわっ横に光沢ストを穿いた女性が座っていたら、下向いて寝てるフリしてガン見しちゃいそう今どき光沢スト穿いた女性なんて貴重な存在じゃないですか!
> Unoさん
たしかにどう見ても黒ストには見えないですよね~!写真って難しい…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/712-bdf052cd