2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンヒールっていい 

新しいパンプスを買ったものの、穿いている時はなかなか自分のヒールまで見えないので気が付きませんでしたが、意外と鋭いピンヒールだったんですね!写真見て関心しちゃいました 久々の光沢黒ストの重ね穿きをしたこともあり、このパンプスを穿いて、つい抜いてしまいました… やっぱりピンヒールと黒ストはエロイ!

10011002

この記事へのコメント

前に コメントしてますよ!ヒールの形状がピンヒールだから最高

そういえば修理に出したピンヒールは戻ってきたんですか???

修理屋さんを探していますが、靴の土台の修理ではなくて 革の部分の修理をやってくれる修理屋さんは まだ見つかりません

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/713-f466b32e