2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンズパンストと女装 

先日初めて女装で外出してみて思ったのは、予想通りメンズパンスト(特に黒スト露出)より全然気が楽ということでした。格好自体はパンプスやブーツを穿いて歩いたわけですから、いつものメンズパンスト露出時よりもレベルは高いのですが、メイクとウィッグそしてサングラスの効果で自分なりに落ち着いて出歩くことが出来ました。メンズベースで黒ストを穿いて歩いていると、すれ違う人が思わずギョっとする光景がたまにあります。これは男が穿くはずのないパンストを穿いているからでして、女装だと女性と思われなくてもこういう趣味のお方と思われるのか?少なくともギョっとされたような感じはしませんでした。なので黒スト+パンプスでもある意味堂々と歩けたのは自分の感覚としては凄いことだな!と思ってしまいました。ということは刺激を追い求めるとメンズパンストに戻るのでしょうか???

23012302

この記事へのコメント

多分ね。メンズパンストをこだわるなら女装っ子は「おきて破り」の禁じ手かもね。パンプスも許されるかどうか微妙なところですよ。だいち完全女装だったら人と言葉を交わす時に声色使わないといけないでしょう。疲れちゃうよ。そう言ってる私も高いヒールにチビTで、お出かけしたいと日々思っておりますけどね
  • [2009/06/23 13:16]
  • URL |
  • ストッキングマン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

他人に驚かれずにパンスト外出するのであれば、完全女装しかないのでしょうが、メンズパンストではなくなるのが難しいところですね。
でも、どちらも実行するセビラさんが羨ましいです。

> ストッキングマンさん
そうですねぇ禁じ手を使ってしまいましたよ… でもパンプスやブーツ、そして黒ストを穿いて出歩けるのはたまらんことです!今はまだ始めたばかりなのでちょっと楽しんでいるという感じですね。
> なおさん
そうなんですよね、結果的にブレが生じてます。でも女装の刺激に飽きた時にはメンズパンストの黒スト露出に戻るのかな~と思ってます。でも光沢ストでの外出は定番なので女装しないときでもやっているので、とりあえずは共存という感じですかね。
一度きりの人生ですから、やりたいことはやっておいた方が後悔しないかなと思っていろいろやりたいことをやってる感じなのかな???

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/726-3df3cbbf