2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒スト直穿きヒップ 

私にとって定番の?黒スト直穿きヒップであります。昨晩もこの写真で穿いているパンプスを穿いていたのですが、ちょっとサイズが小さめなのか、どうしても翌日に足が痛くなってしまいます。なんかこのまま穿き続けると女性のように外反母趾になってしまいそうです。まぁフルタイム穿くことはないので大きな問題ではないですが、でも快適な方がいいですよね。しかし試し穿きをして買う勇気は無いしな…

24012402

この記事へのコメント

いやいや、また、冷たい視線を浴びながら靴屋さんで買ってみてください。
ところで、最近のマックのクォーターパウンダーのCM。ショートパンツにテカリパンストのおねーさんがたくさん出ていますね。この手のスタイルは生脚と決まっていたので久々のヒットです。もう、ご覧になりました?

なんとも素敵なヒップラインですね。

> ラファエロさん
「日本バラ色計画」ですね!たしかに白っぽいの穿いてますね~!最後の方で出てくる外で踊っている子たちが穿いているのかが多いに気になるところです。
> なおさん
パンスト直穿きヒップっていいですよね!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/727-c646f9cd