2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしいパンストの色 

先日インプレッションをしました中国製のパンストを穿いたのですが、あることを思い出しました。このパンストの色は脱いだ時に見ると一目瞭然なのですが、濃いめのブラウンなんですね。でも現在売っている(でもあまり見かけない)コーヒーブラウンのような焦げ茶という感じではなく、グレーに近いブラウンなのです。なので穿いてしまうとブラウンなのかグレーなのかなんとも微妙な色なのです。最近国産のパンストでこんな色ないよな~と思っていたのですが、アツギフルサポーティーが発売された頃、フルサポーティーにこの色はありました。(買って穿いた記憶あり)多分パンストのカラーの流行とともに、日本では消えていった色なのでしょう。なんだか小学生の時にドキドキしながらアツギフルサポーティーを買った記憶がよみがえってきました。しかし現在主流の明るめのベージュというのはフェチ的には受け入れがたい色ですよね…
(写真は黒の重ね穿きです)

28012802

この記事へのコメント

確かにセビラさんの言う通りブラウン系のパンストって見事に無くなってますね…タイツだとブラウン系ゎ健在(というより私見ですがオシャレ感度の高い娘にブラウン系が多く、「個性的」という逃げ道を見つけたちょっと?な娘にパープル系が多かった様な…)ストッキングでゎ『バブルでGO』で広末涼子が言ってたセリフみたいな感じですかね?

> 357パイソンさん
そうですね、コーヒーブラウンまでいきますと、ほとんど見かけないですもんね、最近…
コーヒーブラウンってエロくて大好きなカラーなんですけど、やはり流行りではないんでしょうね

ブラウン系ストッキング、それも濃いめのブラウンで思い出すのゎ、バブルのちょっと前頃にいろんなメディアに露出しまくってた高見恭子デスね…『脚フェチ』&『靴フェチ』ぉカミングアウト(女で脚フェチっているのか?って驚きました(@_@;))「私の脚を一番きれいにしてくれるのは濃いめのブラウンのストッキング」とか「10cmのハイヒールが一番きれいにしてくれる」なんて言ってました(今にして思えばナルシストなだけかも)それにしてもなんであんな女がもてはやされてたのか理解不能ですよ。後藤達俊のバックドロップで2回も死にかけた馳浩だって浮かばれないよ!って死んでないですね…(o^o^o)

> 357パイソンさん
たしかに顔はいただけなかったですが高見恭子って脚は奇麗でしたもんね!
濃いめのブラウンのストッキングを好んでいたなんて、時代ですねぇ~

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/731-1bcfc031