2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何かがいる… 

ここ数日、ベッドで寝て起きると脚が痒くなっている部分があります。
その痒さと言ったら相当なもので、当然掻きますからそのうちその部分は真っ赤に腫れてくる!
なんか気が付いたら脚がボコボコ… 
これは痕になりそうな予感。
脚にもコンシーラ塗らんといけないかもね。

しかし決して毎日ではないのですが、常に痒いところがある状態
ベッドに虫でもいるのかな???
バルサン焚かねば…

27012702

この記事へのコメント

昔は南京虫?パンスト好きなダニが発生したのかも?毛ジラミも時々、めちゃくちゃ痒くなりました

そもそもパンスト直穿きだけで寝るからいけないのかなと(笑)写真撮るのに困るからスウェット穿くか!ってなんか脚タレみたいになってきたゾ。

>>セビラさん
発言爆笑w
それにしても、このトップス、ボトムズ、ブーツ、パンストのコンビネーションはエロいです^^

ベッドにはかなりの虫がいる可能性があると、テレビでやっていましたよ。

お尻の割れ目チョイ見せのパンスト見せずの技ですね。(笑)
おまたの切替しがたまりません。

> Unoさん
黒はやっぱりエロイですよね~!もっと黒ストが黒っぽく見えたらヨカッタのですが。
> なおさん
ヒェ~恐ろしい!でもビニールシート敷いたら蒸れるし… まずはやっぱバルサンかな。
> ラファエロさん
秘技であります
フェチなだけにエロくありたいです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/730-52fc44a8