2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デニムミニ2 

ちょっとキワドイ写真を撮って見ました。禁断の縦筋?センターシームがバッチリ見えちゃってます。中身は見えてないよね??? フラッシュ付けての撮影の際にはデジカメをトワイライト・ポートレート・モードで撮っているのですが、なんか黒ストが茶色っぽくなってしまっているような気がします。もう少しシャキッとした黒の発色が出た方がいいんですけどねぇ~

02020201

この記事へのコメント

縦すじが素敵です。
ちゃあんと毛の処理しているから、透けて見える向こうが自然でいいですねえ。
黒でも透明度が高いと肌の色と混じるからこげちゃっぽく見えて来ます。マットな感じなら黒の感じが出るんでしょうが、テカリと透明性が損なわれますからどうもね。
ラファエロ的には、黒の透明なストッキングを茶系に見せてさらに日焼けした脚のよう見せればいろいろなところに行けるかなと思ってます。

気がついたらずっとパイパン状態なんですヨ。脚のシェービングと一緒に処理しちゃってます
そう言われてみればこの時も下にはセビラのモレノを穿いたと思います。つまり濃いめのブラウンです。なのでちょっとブラウンっぽいのかなと思ってきました。テカリを求めなかったらやっぱりシアーな黒ストをシングル穿きなのかな?と思ってます。でもどうしてもテカリは欲しいんですよ

よく見ると…スカートが押し上げられてますね!
いい感じです。

うぉ~京一さんコメントありがとうございます!ミニスカートが短いのと、角度的にそうのように見えちゃうんですよ~(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/735-79fc2830