2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピチピチショート 

昨日までのデニムミニと一緒に買ってきた黒いショートパンツです。これはこの写真のように黒ストと一緒に穿きたいな~と思って買ってみたんですが、レディスのLサイズでピッチピチ 本来こういう感じで着こなすもんではないんでしょが、これはこれでいいのかなぁ?なんて勝手に思ってます。

03020301

この記事へのコメント

最近のショートパンツってローライズの方に力を入れているみたいで、下は長めですね。
ローライズで、お腹と背中を出して、お尻の割れ目ぎりぎりにしているのが多いです。セビラさんの作品にもよく登場します。
ラファエロ的にはお腹を見せるわけではなく、穿いたときに落ち着かなくて。おまたが切れ上がった感じのほうが好きなんですが。
素材と張り付く感じはいいですね。

せくしぃ、ですね。
ぴっちぴちの、ショートパンツ。
そちら系のシュミはないですが、
むっちり脚に萌えてしまいます。
黒ストの透け感が素晴らしいです。
このごろ目を引く透け透けストッキングの画像はカバコが多いみたいですが、これもそうでしょうか?
重ねて穿くのって、あんまりしたことないのですが。
穿き心地は、いかがですか?

こちらのパンストは何色でどこのメーカーでしょうか?
かなり気に入りました。

> ラファエロさん
同感です。買って来て、穿いてみてこれはいつも感じるんです。もっと深くて、下の丈が短い方がいいのになぁ~といつも思ってしまいます。まだこのパンツは先日のデニムショートに比べたらまともな方ですよ。
> 柏木さん
どうも柏木さんお久しぶりです!お元気でしたか?わたくし、黒ストを穿く時は艶も欲しいので重ね穿きをしてるんです。黒のシアーで艶のあるパンストがあれば一発で解決なんですが!重ね穿きですと、やっぱり締め付け感が強調される感じですね。でもこれはパンストの組み合わせでかなり変わりますので、一概には言えないですけどね。

> soulさん
はじめまして!このパンストですね、黒いパンストでありながらも艶も出したいということで、実はパンストを2枚穿いております。下には艶のあるパンスト「ラファエロ・セビラ」のモレノ(ブラウン)を穿き、その上にシングルデニールの薄い黒いパンスト「ORI・エフェクト9」を穿いてます。この組み合わせだと、(長年の研究の結果?)モアレが発生しないのです。パンストの詳細は下記を参照ください。
http://item.rakuten.co.jp/jpavenue/ra000001/
http://item.rakuten.co.jp/jpavenue/ori00003/

ご親切にありがとうございます。
あのアドレスを間違えて表示させてしまったので、
私の文章削除してもらえることは可能でしょうか?

業務連絡soulさん
取り急ぎメルアドを消しておきました。
これで大丈夫ですよね?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/736-37e0c066