2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり重ね穿き 

これはやっぱり網タイツの下にパンストを穿いてますね

akapuru1akapuru2

この記事へのコメント

脚の太さと長さがなんともいいですね。
テレビに出ているときも網タイなのかな。

そうだったんですね!
やっぱり見映えがいいですよね!
あのレッドカーペットのブラウンはどうなんでしょうか。

> ラファエロさん(と、勝手にレスする)
エンタに出てた時は網タイ+ベージュパンストでした。この子、ツボわかってますね~♪

そうでしたか。UNOさんどもです。
エンタはあまり見ないもので。レッドカーペットではよくわかりんませんでした。
ここのフリークは結構注目している方が多いんですね。

> ラファエロさん
ちょっとポチャっとしてていい感じですよね。私が見た時はレッドカーペットが濃いブラウンのパンストでしたヨ。
> soulさん
レッドカーペットのはパンスト1枚じゃないでしょうか?しかし今どき、あんな色のパンスト入手難しそうな気がします。
> Unoさん
赤プルちゃん、パンストのセンスがいいですよね。なんか一般の女性のセンスよりもフェチ寄りで!
> 再びラファエロさん
今、ストフェチ注目の人物なんじゃないですかね?どこから有名になるか分からないもんですね~!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/746-92e7989c