2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミッドナイト? 

先日出かけた際についでにパンストを買ってきました。最初買うつもりはなかったのですが、よくある生地のサンプルを見たかぎりでは好きな交編のようでしたので買うことに さてどのカラーにしようかな?とパッケージを見ていて「ミッドナイト」というカラーがあったのでこれにしてみました。名前からしても、見た目?も黒だし

ところが後日穿いてみてガックリ。またまたやっちまいました。黒と思った色は濃いめのグレーだったのです。しかしミッドナイトがグレーなのか?どう考えても黒でしょう?と思うのは私だけ???

13011302

この記事へのコメント

先週、オイラもセビラさんのコメと同様な失敗ぉやっちゃいました…(一緒にするな!と怒られそうですが(;^_^A)現在、『サブリナ』『スタイリング満足』『IFEI』のタイツぉメインに気分転換にTucheの「加藤夏希モデル」ぉヘビロテしてるんデスが、サブリナのウォームヒップとゅう切り返し部分の裏全体がパイルになってるタイツがかなり気にいってるんですが、某ホームセンターで『オールパイル』とゅうヤツが目に止まったので即買い。穿いてみたらサポート感が全然無くユル×?ですぐズリ下がってくるし、肌触りゎザラ×?で履き心地もゴワ×?。ユ○クロのヒ○トテックのレギンスよりお粗末ってさんざんなシロモノでした( ̄~ ̄)ξ

> 357パイソンさん
いやいやどうしても初めて買うモデルだとそんなリスクは付き物ですヨ
私も以前だと初めて買うものでも良さそうだといきなり大人買いしちゃうこともありましたが、最近は必ず試し買いをしてよかったら買い足しをするようにしてます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/747-d44afbdb