2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏でもブーツ 

暑い夏でもブーツの写真ですが、やっぱブーツは無理ありますね。暑いッス もうブーツの中、汗でムレムレになります。夏は無難にパンプスなのかな?(これもどうかと思うが…)それ以前に黒ストも合ってないような…

24012402

この記事へのコメント

ヒップラインとぴたぴたブーツのふくらはぎがキレイです。パンストの光沢感は相変わらず◎

ブーツはかっこいいけど暑いんでしょうね。
夏はミュールが定番でしたけど、最近あまり見かけなくなりましたね。
今日もテカリがきれいです。

何時も拝見してますが
コメは初めてです 宜しくお願いします
やっぱり暑くてもブーツブーツです
いつも素敵なパンストにブーツを
履きこなしてられるのに感心と尊敬を
しております
ブーツフェチには堪りませんね・・・

> Unoさん
はい、常に撮影時にはパンストの光沢感をいかに奇麗に再現するかを考えておりますので
> ラファエロさん
そう、私的にもラファエロさんと一緒で夏はミュールに生脚のイメージがあるんですよね。パンストにミュールだと萌えるものがあるんですけどね!
> こーちゃんさん
あちらではお世話になっております
ホントブーツには並々ならぬ思い入れがあるのをコメントから感じられます。また来週出かけるので、がんばってブーツの写真撮ってきますネ!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/758-f9607d6d