2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下品シリーズ(前からゴメン) 

またまた下品な写真ですいません 今回はパンスト直穿き、前からの図です。モザイクがない状態では、股間はパンストの圧力で見事に潰されています。なんだからこういう写真に萌える方もいるみたいですが、残念ながらここではモザイク有りです ご了承ください。

25022501

この記事へのコメント

いやぁ 眠ってた虫が目を覚ましました
いいですねぇ ピッタリフィットしたブーツ・・
シームが何か目を引きますね 此処を見ろっと
だからじっくりみてますよ・・・

こーちゃんさんどうもです!この手の写真は好きな人は好き、嫌いな人は毛嫌いしてしまうような危険な写真ですよね…

大好きです!もっと見てみたい!

ありがとうございます!
期待にお応え出来るようにガンバリますね。

うぉ~!右の画像ゎめちゃ×?かわゆす(o>ω

> 357パイソンさん
パンストの上から舐められるのってめっちゃ気持ちんですよね!あまり経験はないですが、めっちゃ好きなプレーの一つです

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/759-1cc8c2a1