2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンスト直穿きブーツ 

最近あまりやらなくなったパンスト直穿きのみの画像です。まぁブーツはともかく、これが私のメンズパンストの原点ですね。写真に撮らなくとも、直穿きは毎日やってますヒップでパンストを感じる直穿きはやっぱ最高ですね~

DSC05836DSC05699

この記事へのコメント

直履きパンストが綺麗にテカッて堪りませんね!
ブーツがエロさを引き立ててますね。
自己満足・・・したいな~
妻帯者は自由が効かないの現実です。
早く単身赴任先に戻ってパンストしないと欲求不満です(笑)

まぁ実際こうしてパンスト直穿きにブーツ姿なんて目にすることはないですが、ショートパンツにブーツ姿でもエロいなぁ~って思いますもんね!
武さんも欲求不満にならないように早くパンストを穿いて下さい!

重ね穿きしてマチ付ならこんなショットでも安心ですね。
すごくいやらしくて素敵です。

外出する時はいつもこの手のパンストを穿いていますので、直穿きで大丈夫ですかね?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/788-35ebf15f