2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついダンサー衣装を買った… 

買い物に出かけて、何故か?ついダンサーが穿くショートパンツを買ってしまいました ちょうど腰の前の部分に細かいスリットが入っておりまして、うわっこのスリット越しにパンストが見えたらエッチかも!と不謹慎な思いからつい買ってしまいました。どうせなら外に穿いていけるようなパンツを買えばいいのにと思ったりもしております…(写真はまた明日ということで)

24022401

この記事へのコメント

早くダンサーのショートパンツが見たいですね。
どんなにエロいのかな(笑)
で、昨日、やっとパンストライフが出来ました。
単身赴任なんで、赴任先では治外法権です(笑)
昨日は、締め付け感が欲しかったので、グンゼのサポートタイプと厚めのヤツを2重直履きです。
その上に、サウナスパッツ・・・ダイエット中です。
そのまま、就寝・・・早起きしたので、その上にTシャツを着て、ジョギング(笑)
チョッと欲求解消になったかな・・・
って思ったんだけど、仕事中は普通の下着。
余計欲求不満です(笑)

ダンサー用のってどういうところで買うんですか?
前スリットって見てみたいです。女装していれば外でも平気じゃないでしょうか。ミニスカと大差ありません。

カールしたロングのウイッグですね

> 武さん
単身赴任だとやりたい放題ですね!
パンストジョギングでストレス発散できましたでしょうか?ちなみに私は普段会社に行く時もパンストの上にショーツを穿いていってます
事故とかにあったらめっちゃヤバいです。ホント。
> ラファエロさん
この手の専門の衣料品を取り扱っている店があるんですな!でもスリットはよく見ると凄いので外出は厳しいかも…

このウィッグね、似合わないんですよ…
これをカットしたら使えますかねぇ???

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/789-14a263a9