2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショーパン… 

最近、妙に女の子が穿いているショートパンツに目がいってしまいます。もちろんミニスカートも好きですが、なんかそれ以上にショートパンツがいいんですね!それは多分短いものだとミニスカ以上に脚の露出具合が凄いからなのでしょう?でも出来ることならパンストを穿いて欲しいですね…
生脚でもせめてパンプスは穿いて欲しいかな?ミュールや特に鼻緒がついたタイプのミュールは辞めて欲しいです。あれはカワイクない!

29012902

この記事へのコメント

私も女性を見れば足下に目がいきますね。先日某、談合坂SA(笑)でナチュスト穿いている12,3才の少女に遭遇しました。何かの発表会か式典にでも参加したのでしょうピンクのミニから伸びたスト足が綺麗でしたね。学生用のパンプスですかね?ヒールの少しあるやつ履いていました。もちろん私もスト足出していましたけどね。ちょっと語りたかったなぁ
  • [2009/08/29 12:01]
  • URL |
  • ストッキングマン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ショートパンツにパンストはOKだけど、厚手の黒パンストは頂けないですね。
最近は黒パンストばかりですよね・・・残念!!
でも、ショートパンツは良いな~
あと、テレビでやってたけど、今秋はニーハイ以上のブーツが流行るって・・・
生唾ものです(笑)

マジに僕もショートパンツ買おうかな・・・
何処で買ってるんですか?
やっぱり通販ですか
でも、履いて外出は出来そうもないし・・・
思いきっり次第かな・・・
励ましを・・・宜しくです(笑)

流行っているといえばトレンカタイプが流行って困ったものです。

> ストッキングマンさん
本来パンストを穿くことはない子供が穿いていると、何気に見てしまいますよね~!でもはたして自分の意思で自ら穿いているのかどうか???

> 武さん
透けない黒タイツは流行ですよね!でもやっぱ透け透けのエロイ黒ストを穿いてもらいたいもんです。
ブーツは長めのニーハイらしいですね。でもニーハイだと合うファッションが限られるような気はすますよね?
ショーパンは通販がいいですよ!サイズの問題もありますから。フィッティング出来れば別ですが、ちょっと非現実的ですよね。ショーパン以外がメンズなら結構大丈夫だと思いますヨ

> ラファエロさん
トレンカはいかんですね~♪ブーツ穿いて脱がなければ分からなくていいかも(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/795-7087af58