2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまにはショーツ付き!? 

いつもはパンスト直穿きの私ですが、たまにはショーツを穿いてみました。しかもパンストの下に!
がしかし!私らしく?普通に穿いてはおりません。
どういうことでしょうか???

実はまずヌードパーキーを直穿きし、その上にショーツを穿き、更にその上にラファエロセビラを重ね穿きしているのです。なのでショーツを穿いていてもヒップはパンストの感触を味わっているという訳なんですね!ってそれだけですが

30013002

この記事へのコメント

これは例によってエロきれい。

パンスト越しのヒップも素敵ですが三段掛けのブラのホックが大人の女(?)を感じさせます。トータルのお洒落って大事ですね。
  • [2009/08/30 08:19]
  • URL |
  • ストッキングマン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

やっぱりパンスト直履きでパンティですか。
信念を通すって感じですね(笑)
でも、このパンティ小さ過ぎですが、良くペニスが納まってますね。
でも、上下黒で色っぽいです!!
外出時もブラを着用ですか?

いつも、拝見しています。わたしも見習って、綺麗にパンストをはきこなしていきたいと思います。パンストばかりに目がいってしまいがちですが、パンプスも最高!

> Unoさん
センキューです。やっぱエロくないとつまらないですからね
> ストッキングマンさん
なかなか鋭い観察力ですね~パンストばかりに目が行ってブラにまでは目が届かないと思っておりましたヨ。

> 武さん
やっぱダイレクトにナイロンを感じていたいんですよ~!別に直接ショーツでもいいんですけど、これはこだわりなんですねブラは女装の時に限って着用してます。パンストはいつでもですが…
> クロさん
はじめまして!パンプスやブーツはよりパンストの美しさを強調させてくれますよね。また気軽にコメントお願いしますヨロシクです!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/796-dc312b97