2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気分転換 

ご存知の通り、パンスト+短パンで出かける時はパンストの存在感を強調したいため、光沢ストの上に黒ストを重ね穿きておりますが、今回は気分転換に?光沢ストの重ね穿きです。これだと見方によっては穿いてないようにも見えますので気分的には安心です!って思いっきりパンプス穿いてますけどね

31013102

この記事へのコメント

無理無理。こんなにいやらしくテカっていたら渋谷の交差点の向こう側からでもパンスト穿いているの解りますよ。黒スト・パンプスより自然なんだけど、メンズモードだとこちらの方がエロス感じますよ私は
  • [2009/08/31 14:54]
  • URL |
  • ストッキングマン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ふくらはぎが、美しすぎ!!!脱毛以外に何か、やってます?筋肉質の私にぜひ教えて!そこがクリアできれば、パンスト露出デビューできそう!って言うか、もうしてますけど・・・。

やっぱり足が綺麗ですね!
パンプスが映えますね。
この時のブラは、パンストに合わせて肌色かな?

> ストッキングマンさん
いやいやそういう特別な?目で見ているのはフェチだからですよでもある意味こちらの方がエロイというのは十分理解できます!
> クロさん
ふきらはぎ奇麗ですか??太いんですけどね…おっしゃる通り脱毛以外何もやってないんですよ、実際のところ!ちなみにクロさんはメンズモードでのパンスト露出を楽しんでいるんですか?
> 武さん
はい、パンストにはパンプスはやっぱり合いますよね~ブラは残念ながら黒であります。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/797-ca33a26c