2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

只今伝線中 

何故か分からないのですが、先週からパンストの伝線が流行中です まさに伝線が伝染してる感じ たまたま穿き古したパンストが伝線するタイミングだったのかは分かりませんが?2日に1足くらいで伝線しまくっておりました。でも比較的新しいものもあったりしてちと残念。カカトの角質も削ったばかりなので、身体が原因とは思えないし??? とにかく新しいのを下ろすとしよう

20012002

この記事へのコメント

パンストが伝線すると とても悲しいなですよね
でも私は伝線したパンストは絶対に履きませんが何かもったいないような気がします!皆様はどうしてますか?

私も伝線したパンストは穿かないですねぇ~!
別に何に使う訳でもないのですが、洗濯してからまとめて袋に入れてあります
たまに伝線したパンストを頂戴とかいう人がいて困りますよね

久々に見るとやっぱりいやらしくていい感じのショートパンツですね。
デンセンは靴とかいろいろなことで起きますから、大変です。

伝線してるのも知らずに、コンビニの、お姉さんに、パンスト尻を、撮ってもらい、後で、ビックリでした。^ロ^; 
見せたがりの、サガかしら?

> ラファエロさん
国産のパンストと比べるとやっぱり輸入もののパンストは伝線しやすいので、取り扱いには気を使いますよね。ホント車と同じ!でも手がかかるけど味があっていいですよね~
> 南条麻美さん
麻美さんはあちこちでポーズが激しいからですよ~ なので気が付かないうちに伝線しちゃって、写真撮ってから気がつくパターンも少なくないのではないでしょうか? でも楽しそうだなぁ~♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/817-e35e713f