2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セパレートパンプス 

今回、このパンプスを穿いて長い距離を歩いたんですが、このパンプスは内側がヒールとトゥの部分に分かれているセパレートタイプなんです。なので内側は足が丸見えで美しいのですが… セパレートならではの弊害が分かりました。セパレートされたヒールの内側の部分の角が歩いているうちにパンストと擦れるらしく、後で見たらかなりパンストにキズが付いておりました。これは前後が繋がっていたらあり得ないキズだと思うので、美しいけど痛し痒しですね…

21012102

この記事へのコメント

私は20年来のパンスト病?(外反拇趾)も手伝って、お気に入りのパンプスの左の片方の爪先が微妙にきつくあまり長くは履いていられません。パンプスはちょっときつめがベストですからね。
  • [2009/09/21 22:12]
  • URL |
  • ストッキングマン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

> ストッキングマンさん
このパンプスは逆にサイズが大きいんですよ。するとあたりはないんですが、脱げないように無意識に踏ん張るんですね。これが今回の足を痛めた原因の一つなんじゃないかと思ってます???まぁ慣れてないというのが第一ですけどね… 似たようなパンプスで内側が開いていない方はサイズがピッタリなんですが、ストッキングマンさん同様、左足の小指部分だけが当たるんです両足って違うんですよね~

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/818-a308a73a