2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな時に… 

昨日は仕事だったんです
実は普段コンタクトレンズを使用しているんですが、先週末から結膜炎にかかったらしく、目が充血して痛いので、念のため裸眼で仕事に行ったのですね。
もう世界がボヤ~っとしていて気分悪いったらありゃしない…

そしてお昼のことです。
いつもランチに行く店に行ったら、女性の黒ずくめ軍団がいるではないですか?恐らくどこかのブティックの店員さんだと思うのですが、そのうち2人はなんと黒いショートパンツに黒いパンスト、そして黒いパンプスを穿いているんです!裸眼なだけに最初目を疑いました。でも目を細めてみると間違いない!なんてエッチな格好なんだ がしかしです。こういう時に限って裸眼で全然見えな~い もういつ会えるか分からないのに非常に残念です…

22022201

この記事へのコメント

黒のショートパンツは意外ですね!
何時もデニムだったので新鮮です。
思わず頬ずりしちゃくなっちゃいますよ(笑)
パンストとパンツのテカリがたまりまん!!
僕的には、股間のモッコリも強調も欲しいところです!!

せっかくの黒ずくめ軍団だったのに裸眼とは残念でしたね。
実は昨日、女装用にコンタクトに初挑戦しましたが、装着が恐くて泣きそうでした。詳しくはブログに書きましたが、ちゃんと使えるようになるかは疑問です。
でも、外出女装のためには頑張らなくっちゃ!

今度はこちらにお邪魔します。
ざぁ~っと読んで、セビラさんが、東南アジアと思しき外国のホテル住まいをされているというのはわかったんですが、ここはどこでしょうか?
東南アジアにしては垢抜けてるということでシンガポールでしょうか?
セビラさんの肉感のある薄い黒のパンスト美脚、羨ましい限りです。私も近眼ですが、女装の際はぱっちりメイクお目々をアピールするというより、人目を気にしないようにするという消極的理由で裸眼のまま街歩きしてました。

> 武さん
このパンツはですね、以前買ったものなんですがキツいんですよ~ ピッタピタなんで、股間もタマタマの形がクッキリでて恥ずかしいパンツなんです。痩せないと外ではキツイかなぁ?
> みゆきさん
矯正眼でガン見したかったです… あんな理想的な格好、めったに拝めませんから。コンタクトは慣れですからがんばって下さいネ!
> むむさん
実は仕事がら長期出張が多いんですよ~ でも普段家庭の都合でなかなか女装が出来ないので、ここぞとばかりに羽を広げてますなので出先の写真ばかりになってるんですね
あえて裸眼作戦。いいかもしれませんねぇ~今度やってみようかなぁ?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/819-3d8734e7