2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブーツ脱ぎ脱ぎシーン 

これからの季節、ブーツを穿いた女性の姿を拝めるので楽しみな季節ですよね
居酒屋などで靴を脱いで入るお店がありますが、パンプスやサンダルと違ってブーツを脱ぐのはチャックを下げたりちょっと大変!でもその姿が妙に萌えるんだな… よくブーツを穿いて、蒸れた臭いがたまらないという人がいますが、ちょっとそっち系の趣味はないので蒸れには反応しません。個人的には無臭であって欲しいかな?でも実際ブーツは蒸れるんですよね~!今年はブーツの時はソックスも穿くようにしたいと思います。

03020301

この記事へのコメント

僕も蒸れた臭いとかはだめですね。
できれば僕も無臭がいいです。
やっぱりパンストは、美しくてきれいじゃないとだめですよね。

色々と苦労があるんですね(笑)
でも、ブーツ姿も素敵ですよ!
お約束のBカップ登場はそろそろですか
期待しております。
なんて個人的にすいません。
でも、それを願ってる人も多いかも(笑)

お久しぶりです。右側の写真がキレイですね~^^

> ウキョウさん
おっパンストつま先フェチのウキョウさんも同じですか?穿くからには奇麗に穿きたいですよね~!
> 武さん
ご期待のBカップは今月下旬の予定です。も~う少々お待ちください
このブーツは若干サイズが大きく、歩いているとパンスト足が中で泳ぐものですから、擦れてパンストに穴が開くことがあるんですね!それを防止する意味もあります。
> Unoさん
お久しぶりで~す!待ってましたよー♪
やっぱブーツ脱ぎ脱ぎシーンは良いでしょうか???

初めまして。こちらは以前からお気に入りに登録してパンストフェチな僕として毎日更新されるのを楽しみに拝見しております。パンスト履いたお姿を見てると巷の女性のスト足より遥かに綺麗で妖艶で素敵です!そしてこのブーツ脱いでる画を見させてもらいましたが、是非ともブーツを脱いだ後のストの爪先を見せてもらえないでしょうか?初の書き込みで図々しい事とは分かってますが……これからも楽しみに夜のお供として拝見させて頂きます!宜しくです!

> ミッチさん
ミッチさんはじめまして!ブックマークして頂いたみたいでありがとうございます
女性より奇麗かどうかは分かりませんが、多分一般の女性よりかはパンストが好きでしょう
ブーツを脱いだ後ではないのですが、本日はつま先強調した写真をアップしてみましたので、是非ご覧下さい!リクエストがございましたらお気軽にお知らせ下さいネ!お応え出来る範囲でこちらも楽しみたいと思いますので
ヨロシクです!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/830-0dcfc3a7