2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つま先強調 

最近リクエストが多かったつま先を強調した写真を撮ってみました!
私的にはパンプスやブーツフェチでもありますので、写真を撮る際にはまず靴を穿いていたのですが、意外とパンストのつま先が好きな方って多いみたいですね

つま先は透けた方がいいのかと思いまして、パンストは重ね穿きをしておりません。ちなみに穿いたパンストはMARK &SPENCERの7デニールのパンストなのですが、ゾッキなので全然シアーに見えません。サイズはMEDIUMなのですが、ちょっとレッグ部は余り気味…SMALLだったらもっと透けたのかもしれません。ヨーロッパサイズって大きいですね

04010402

この記事へのコメント

セビラさんありがとうございます!
セビラさんのパンストつま先が見られて、とてもうれしいです!!
セビラさんの気が向いたときでいいので、是非これからもよろしくお願いします。

> ウキョウさん
ちょっと今回のパンストは光沢がないのでイマイチだったのですが…
また次回ガンバッテみます。

>セビラさん
いえいえ。これはこれでとてもいいパンストつま先、足裏です。
では、次回の光沢パンストつま先、足裏を楽しみにしてます。

僕は、どうしてもセビラさんのお尻に目がいくから…
チラッと見えてるお尻の割れ目…悪戯したい気分です( ̄¬ ̄)よだれ

ありがとうございます!
新参者の僕のリクに応えて頂いたと勝手に理解しちゃいました。とても素敵な爪先に足裏まで見せて頂いて…僕には堪らない画で!
またリクさせてもらいながら楽しませて頂きます!いくつかしてもらいたいポーズなんかありますので。

セビラさん!
爪先最高
それと
後ろ姿でいいので
髪 頭まで写っている画像が見たいです

お久しぶりです。
髪&つま先いいですね~。
つま先フェチの私はこの手のストッキング大好きです
つま先ありのオールスルーってあんまりないんですよねぇ。
ちなみにイビチのオパックもこのタイプです。

> 京一さん
私もそうですが、京一さんもヒップが好きですよね!私も京一さんのパンストヒップ見るとたまらんですもの
> ミッチさん
いえいえとんでもないです!ホントにほかの方からも同じような声がありましたので、丁度よかったです

> ヒカルさん
ヒカルさんもパンストつま先好きだったんですか
後ろ姿ですか?どこかにあったと思いますので探してみますね!
> style811さん
お~style811さんご無沙汰しております。お元気でしたでしょうか?そう言われてみればオールスルーで三日月付きってなかなかないですね?今のモデルがどうなのかは微妙ですが、たしかフィロドーロディーバも三日月あったような気がします。でも何年も買ってないからモデルチェンジしちゃってるかも?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/831-f70071ec