2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ11 

昨日好評だった切替しパンストを穿いたお姉さんです。パンスト直穿きの写真を見る限り、どうやらこのパンストはウエスト部分を折り込んでいないので、ヒップハンガータイプのようですね?なんとも微妙なカラーでビキニにはもってこいですね?

15041503

この記事へのコメント

ヒップハンガータイプだったんですね。それにしてもビキニボトムにぴったり合わせて見事です。
直穿きのほうも何も隠さずに自然な感じで写ってます。きれいにそりこんで、スリットも下のほうなんでしょうね。

なるほど、こんな感じだったのですね。
素敵な写真です。

ビキニのカラーとコーディネートしているようでいいですね^^

> ラファエロさん
この直穿きの方も見事に隠れているので卑猥な感じが全然しませんネ。前バリでもしているんでしょうか?
> みゆきさん
このように水着を着用しているのと直穿きだけの写真を並列してくれるといいですよね。
> Unoさん
微妙なパンストの色ですが、水着とはたしかに合ってますね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/855-c55f502b