2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリプル 

以前の写真ですが、めったにやらないトリプル重ね穿きです。しかも2段目?はパンストではなくダンシングタイツです。ちなみに下からラファエロ・セビラ、チャコット・ダンシングブライトタイツ、エフェクト9の黒ストの重ね穿きです。ぱっと見ダンシングタイツの存在感があり、ラファエロ・セビラだけがレオタードの下に穿いているので、ダンシングタイツの下には何も穿いていないように見えます。でもアップで見ればお分かりの通り、繊維が見えると思います しかしダンシングタイツはタイツなだけに、その上に黒ストを穿いても無機質なマネキンのような脚になってしまいますね。

16011602

この記事へのコメント

無機質なマネキンみたいな脚も、それなりに良いかも知れません。
私も薄い黒ストでのOL写真をリクエストされているのですが、どんなふうにしたら良いか思案中です。重ねようかしら?

こうやって穿くと違う感じの黒のテカリもすごく出ますね。
やってみたくなります。

> みゆきさん
あ~例のOLさんの格好に黒ストのリクエストなんですね!そりゃ見たい!毛は処理済みなんでしたっけ?処理済みでしたら重ねない方がいいんじゃないでしょうか?重ねるのはすね毛が未処理もしくはパンストの強調等の目的となりますでしょうから、自然な感じのOLさんだったらシングルの方がいいと思いますヨ。

> ラファエロさん
この場合、光沢タイツを裏穿きしているというのもあります。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/856-6500f2e3