2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ16 

大好評の?昨日のおばちゃん水着パンストです。陽も落ちてストロボの明かりにクッキリとパンストが浮かび上がってますね!ついにビキニ脱ぎ始めるし…

20032004

この記事へのコメント

またまた★が足りません。このオマケのおばさんの私にも下さ~い
  • [2009/10/20 06:50]
  • URL |
  • ストッキングマン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとうございます!
以前紹介されたSWEET N PANTYHOSEのおばちゃんもタイプです。

遠目の直穿きパンスト姿いいですね。スタイルはいいし、顔は良く見えないし。
おまた付近も自然だし。

> ストッキングマンさん
意外にこのおばちゃん大人気ですね!でも在庫は全て出し尽くしました~
> 留利豊さん
あっ私もあの人だったらいいです!いつも光沢ストを穿いていてセクシーなんですよね!皆さんもお楽しみ下さい↓
http://www.sweetnpantyhose.com/
> ラファエロさん
うまいこと見えないんですよね(笑)なんか絶妙な感じだと思います。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/866-e77e3482