2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流行りのパンスト水泳 

ここのところメンズパンストもオマケも?パンスト水泳が流行っているみたいなので?私も過去に実行したパンスト水泳写真を引っ張りだして来ました。しかし、黒スト水泳は厳しいものがありますよね…

21012102

この記事へのコメント

クロストバージョン、艶といい、コーディネートといい、大好きです。
青森の観光海女さん(可愛すぎる海女さん、またはきれいすぎる海女さん、で話題になった子)はナチュスト着用なので、水泳も許されるんじゃないかと個人的にも期待しています^^

でもここまで出来るのはすごいですね!
女装なら違和感ないですよ(^^ゞ

セビラさんはパーソナルワッツをご存じでしょうか?プールでプカプカ浮きながらヨガ風にマッサージをうける 癒し系スイミング。私アシックスのハイドロCD(競パン)にコックリング着けて受けたことありますが今度パンスト穿いてやってみよっかな、なんてとんでもない事考えていますリングよりひかれるのは間違い無いですけど。てか面倒なことになったら大変だ
  • [2009/10/21 19:42]
  • URL |
  • ストッキングマン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

> Unoさん
そんなことを言うから早速可愛すぎる海女さんを調べてみちゃいましたほんとナチュスト穿いて泳いでいるんですね!でもダイビングと違って、パンスト脚むき出しなので伝線しまくってます。
> 留利豊さん
ここはあえてメンズパンストという意外性がポイントなんです黒スト姿は多分監視カメラにバッチリ写っていたと思います…

> ストッキングマンさん
パーソナルワッツですか?すいません存じてないですね~???でも、是非ナチュスト穿いてやってみて下さい。ナチュだったら大丈夫だと思いますよ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/867-71fec011