2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光沢レギンス 

欲しい欲しいと言っておりました光沢レギンスを買ってきました! サイズはフリーなのでこれは凄い引き締め感です!多分、引き締めフェチの方にはたまらない感じだと思います 見ての通りテッカテカで満足ですが、ファッション的にはショーパンかミニスカと合わせるのしかないのかな???(レギンスだけだとモッコリが目立ちすぎますので…)これはちょっと好き嫌いが分かれそうですね…

08010802

この記事へのコメント

最近になってこのレギンス街で見るようになりました(女性ですが…
perfumeチョコレートディスコ(PV)のようなレギンス見たいと某掲示板に書いたら渋谷にいるよって、いるわいるわテカリレギンス(女性ね
ついでに原宿のメンズタイツも見てくればよかったかな。

光沢バッチリで最高ですね。
引き締めフェチとしては是非欲しいです。
モッコリを抑えて長めのパーカーとか合わせてみたいですね。
その為にはガードルが必要かな(笑)
今週中に買いにいくゾっと・・・
ところでパッド効果はどうですか?
素敵だと思うんですが、もう2サイズアップしても良いのでは・・・・

> ブライトさん
いろいろ調べて分かったんですが、レギンスの光沢系にも何種類かあるんですね!まぁテカッテればいいんですけどね
> 武さん
なんかの長めの上着を着たら、これだけでいけそうな気はします。是非是非お試し下さい!
パッドの方ですが、やはり自分でもちょっと小さかったなと思ってます。またいずれ大きなものを買おうかなと思ってますが、しばらくは現状のものかな?

光沢系のレギンスは、私も欲しいと目を付けています。
ぴっちり感がいいですよね。

> みゆきさん
もう引き締め感がすごいですよ!更に凄いのを見つけました!ラテックスレギンスというのがあって、もうテッカテカなんです。外国から買おうかなぁ~

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/904-fdfa2590