2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ35 

今日からしばらく光沢スト・バニーシリーズをお届けいたします。普通バニーガールは網タイツだけを穿きますので、脚はテカリません ところが少ないんですがセンスのいい子は網タイツの下に光沢ストやタイツを穿いたり、光沢黒ストを穿いたりしております!黒光りしたバニーちゃんはいい感じですね~

08030804

この記事へのコメント

バニーシリーズ、楽しみですね。
なんか、アメリカのバニーには光沢ストが一般的で、網タイツは
少ないと聞いたことが有ります。
バニーガール女装もやってみたいですが、股間の処理が大問題ですね。

なんと!アメリカでは光沢ストの方が一般的なのですか?知りませんでした。なんで日本では網タイツになっちゃったんですかね???

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/905-66358a78