2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ45 

これはバニーガールなのでしょうか?
でもそもそもバニーガールの定義ってあるのでしょうか?日本だったらお尻に丸いしっぽの付いたレオタードに網タイツなのかな? 私的には定義にハマってなくても、この子のようにパンストを穿いてくれた方が萌え萌えポイントは高いです

18031804

この記事へのコメント

うーん、この彼女は何かコスプレ!?のバニーガールって感じですかね。
あとエアロビの!?お姉さんにも見えますし…。
しかしセビラさん、昔のアイドル歌手はミニスカにパンストが定番でしたよね。
いい時代でしたね~。
昔、とんねるずのテレビ番組からデビューした「ネズミっ子クラブ」は殆んど小学生なのに、衣装は黒ストだったね。(←知らなかったらゴメンナサイ)

耳がでかいです。
できればもう少しレグを付けてほしかったです。

> 怪人十面相さん
ホント昔のアイドル歌手はみんなパンストを穿いてましたよね。オマケにミニスカートだし!石川秀美ちゃんのストモモも好きだったなぁ~
「ネズミっ子クラブ」ちょっと記憶ないですね
> ラファエロさん
パーティー用とかのコスプレ衣装で強調されているのかな?レグは腰骨が見えるくらいのカットが好ましいですよね

セビラさん、この『ねずみっ子クラブ』の補足ですが…もう16年も昔、「とんねるずの生ダラ!」と言う番組で、「セクシー小学生」というコーナーがあり、毎回オーディションで選ばれた、美少女が数名出演してました。
その中から約十人位セレクトし、秋元康氏のプロデュースで「ねずみ算がわかりません」でデビュー、しかしすぐに解散…どうも「おにゃん子クラブ」の第2弾!?として結成されたみたいですね。
彼女らは今でも綺麗みたいで、中にはAV女優に転向した人もいるとか…。
皆、ミニスカ、黒スト似合ってましたよ…長文になりましたが、参考までに…失礼致しました。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/926-d94ad17f