2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒い脚 

蔵出しですバス停でバスを待っている時、ヒマだったので黒いパンスト脚を撮ってみました。明るさが微妙な状況でしたので、ストロボが付いたり付かなかったりやっぱりテカった方が奇麗に見えますよネ

19011902

この記事へのコメント

セビラさんお得意のホットパンツに黒パンストですね。
確かに光ってると、綺麗さは引き立ちますね。
しかしセビラさんは、ベージュ等のノーマル系は履かないの?
私も以前は黒ばかりでしたが、最近はベージュ系が多いです。
ジーンズの下に履くだけですがね。
タイツは興味はないのかな?

黒なのに見事テカッテマスネ。
切替しもありがたいです。

かなり薄いスト越しですが、全く毛穴が認められないきれいな肌ですね。
永久脱毛でもされているのでしょうか?

> 怪人十面相さん
デイリーではブラウン系を穿いてます。ただし女装で外出するときはパンストの存在感をあえて出したいが故に黒ストが多いんですね。しかも光沢ストとの重ね穿きですタイツは光沢タイツ(ダンシングタイツ)をたま~に穿く程度です。ノーマルのタイツは穿きません。
> ラファエロさん
伝統の?見せ切り返し技ですから(笑)
女性でこれだったら、もうめちゃ萌えですね!
> むむさん
永久脱毛したいんですけどね、いかんせん懐がと言う訳で毎朝丁寧にシェービングしております!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/927-adecd9a9