2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ55 

ずばり、どっちたがいいでしょうか?
左はよく見ると今まで出て来た(フトモモまでの)ストッキングパターンとは異なり、なんと下にパンストを穿いておりません!かなりの減点。いや採点不可かな?
右は右で多分網タイツのみっぽいです。右の赤いバニーちゃんのハイヒールのパンプスにちょっと引かれるくらいかな…

28032804

この記事へのコメント

うーん、やっぱ右の網タイツの二人組かな~。
左のは何か今流行りのニーソみたいな感じですね。
網タイツも私は一時期好きでしたよ。
昔、松任谷由実さんのライブ見に行った時、ステージ衣装(最後のアンコールの時)は網タイツでしたよ。
芸能人でも網タイツ穿いてらした方、結構いませんでした?

うーん。生脚はやめてほしいです。

> 怪人十面相さん
私もかな~り昔、一時網タイツにハマったことがありました。小学生くらいだったかもユーミンってレオタードに網タイツのような格好で歌ってましたよね。写真で見たことあります。網タイツで思い出すのは… 松阪慶子、キャンディーズあと誰だろ???
> ラファエロさん
というか私が採用しちゃいけないですよね… ゴメンナサイです

今日、ファミレス行ったですが、黒い脚のタータンチェックのミニスカの娘がいたんです。スカートの下から色が濃くなっていたので、タイツの切替しかスパッツが見えているのかと思ったんです。ドリンクバーの次のお代りに行った時にようく見たら、なんとニーハイのハイソで、ももが見えてました。帰りに見るとガーターがついてました。
いいもの見たようなちょっと残念な....。

> ラファエロさん
う~んやっぱハイソという時点でアウトですかね?私的には全く萌えポイントがございません…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/947-88d9296e