2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セルフ撮影 

昨日のコメントでいつも写真はどうやって撮ってるんですか?という質問がありました。
なんてことはありません。ただのセルフタイマーです
なにで実際には使えない写真がいっぱいあるんですよ…
カットも思い通りにいかないし、露出も思った通りに全く行きません!
でもこんな趣味ですから当然いつも一人なんです。
しょうがないですよね~、こればっかりは

29012902

この記事へのコメント

初めてお邪魔します。
タイトルとは関係無くT'sからのお話ですが・・・・、ウォルフォードさんて私よりも脚が細いです(T_T)
それといまさら気付いたのですが、ことみぃさんのページでお見かけしていたセビラさん=ウォルフォードさんだったのですね。
うぅぅぅ、私は・・・鈍すぎていました。
またお邪魔させていただきます。

セビラさん、そうですか…セルフ撮影だったんですね。
いやいや、私もなんとなくそう思ってましたよ。
ただあまりにも上手く撮れていたので、えっ・・と思ってたんですよ。
まぁセルフだと、構造はかなり難しくなると思いますが、セビラさんなら百戦錬磨でしょう

野外では、いつもローアングル気味の構図でしたので、多分カメラをベンチかどこかにおいてのセルフ撮影なのでは?と思ってはいたのですが・・・。街中、シャッターが切れるまでのドキドキ感も興奮ものですね。
女装子で顔見せの人もやはり、セルフ撮影が多いようですが、笑顔でポーズされたりして、ただ感服するばかりです。
私は、趣味が写真でコンテストにも何度か入選したのですが、自分の写真は撮りません。いうまでもなくフォトジェニックじゃないからです(笑泣)

> TY★さん
T'sではたいへんお世話になっております!
T'sでは完全女装モードなのでウォルフォードのHNでやらさせてもらっております。また遊びに来て下さいネ
> 怪人十面相さん
ここに貼る写真の影でいったい何枚の写真が闇に葬られていることか… 本当のことを言えばこの写真もダメ写真でしょう?だって逆光でパンスト脚が奇麗に透けてないんですもん。黒ストなんですから、奇麗に透けてもらいたいというのが理想系です。
> むむさん
鋭いしかも高性能カメラ装備の携帯電話なので小さい三脚を設置することも出来ないんですね~!まぁ機動力が全てなのでいいんですけどね。出来る範囲でガンバリます。セルフだとホント、シャッターが切れるタイミングが遅く感じるんですよ、これがまた!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/948-a6d6db67