2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ56 

左側に一応バニーちゃんがおりますのでシリーズは繋がっております!って苦しいですね。もうバニーちゃんシリーズはネタ切れです この後は何シリーズでしょうか?お楽しみに…

29032904

この記事へのコメント

セビラさん、どうも。
いつもありがとうございます。
右側の写真は何かチアリーダーの皆さんですかね
これはブラタイでしょうか…相当テカってますよね。
で、バニーシリーズは今回で最終回ですか?なかなか見応えありましたよ。
次期シリーズも楽しみにしております(笑)。
テカテカのを見せて下さいな…(苦笑)。

> 怪人十面相さん
これはアメリカのレストラン「フーターズ」の制服です。こんな格好でステーキやハンバーガーを持って来るんですよ!んで、彼女達はそこの制服(有名なので)のコスプレなんだと思います。本物はみんなオールスルーのパンストを穿いてますから、こんな風に思いっきり切り返しを見せたりなんかしません

そうですか。これはフーターズのコスプレなんですか。
テカテカは本物ですが、思い切って切替しを出してくれてるんでサービスかと思ったら、本物じゃなかったんですね。
コスプレが登場するくらいだからフーターズってメジャーなんですね。

> ラファエロさん
フーターズのコスプレは結構あちこちで見かけますよ そうそうメジャーリーグの岩村が新人恒例の行事?で移動する時に強制コスプレをさせられたことがありましたよね。その時のコスはフーターズでした。でもパンストなしでしたけど…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/949-951fec16