2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

練習 

ここ数日、帰宅してから部屋の中で10cmヒールパンプスを穿いて過ごしております。ちょっとでもパンプスに慣れておきたいという切ない思いからなんです
でも部屋の中でずっと立っている訳ではないので、実際外出した時とは荷重のかかり具合が違うんですよね…はたしてこんなことが役立つのだろうか

02010202

この記事へのコメント

いやいや、何事も慣れが必要です
日々の努力は大事です(笑)。
でもアレ履いて歩くのも、大変だと思いますよ。
そういえば、以前厚底のサンダルやブーツ流行りませんでしたか?
昔ロックバンドのKISSも、30センチの厚底の靴を履いてました…KISSは知らないかなぁ~(笑)。

先週、wolford satin touchを入手、初穿きと共に新しい10cmピンヒールパンプスを下ろしたのですが、はっきり言って5分とも歩けませんでした。
お古も10cmヒールなのですが、一時間ぐらい散歩しても大丈夫でした。どうもヒールの太さが関係しているようです。(お古の方が太かった)
私の重い体重を支えるため、おニューのパンプスは直ぐ消耗すると思いますが、今度購入する際はもっと歩き易いように7.5cmヒールで太めのものを買おうと思います。

> 怪人十面相さん
慣れるといいんですけどね… 早く痛くならないように祈るばかりです。厚底と言えば安室ちゃんがよく穿いてましたよね。なんか安室ちゃんのイメージが強いんですよね。KISSもかろうじて知ってます。アラフォーですから
> むむさん
難しいところですよね。ヒールは低い方が歩き易いのですが、見た目はヒールが高くて細い方が美しいじゃないですか!私が持っている10cmヒールも細いんですが、なんかヒールが曲がるような感覚があるんですよね…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/954-011198c6