2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ59 

私も行ったことありますが、フーターズって店員さんと一緒に写真撮れるんですよね もう、みんなテッカテカのパンストでとってもいい感じ!思い出の写真になること間違い無しですね

02030204

この記事へのコメント

セビラさん、毎度どうも。
あのー、右側の写真ございますよね。
真ん中の男性って、何か俳優の斎藤尭さんに似ているんですけど…(笑)。
またよーく見ると、笑福亭鶴瓶師匠の若い頃にも、よく似てますよ
最近そっくりさんが多いです(笑)。

ラファエロは行ったことがない、というか海外へなんかいけないんですが、きれいなおねーさんがこんな格好をして一緒に写真なんていいですね。
みんなカメラ持参で行くんでしょうか。
光沢ストッキングも含めてコスも売っていると是非買いたいです。

> 怪人十面相さん
しかし若い時の笑福亭鶴瓶ってテレビにらめっこ!をやってたのを覚えているくらいかなぁ~
> ラファエロさん
みんな旅行者はコンデジもってますからねぇ~、もしくはそれがなくても携帯でも撮れますしお店にはお土産コーナーがあるんですけど、さすがにパンストやコスは売ってなかったです。ちなみに私はポストカードを買いました…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/955-04e69ccf