2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヌードパーキー・ベージュ 

さて、レギンスと黒ストを脱ぐと、そこにはなんとヌードパーキーさんを穿いていたのですね~!しかしこのヌードパーキーのベージュって肉眼ではそうでもないんですが、ストロボ付けて写真撮るとめっちゃ白く見えてしまいます。なんか白のパンストみたいです。でも白っぽいのは今風でいいのかな?

07010702

この記事へのコメント

ヌードパーキーのベージュはこんなものでしょう。一般的にはみんなバーモンブラウンを穿いています。バーモンブラウンが日本人の肌に色には近いようです。
ラファエロは日焼け感を出したいときにサンタンを穿いています。

こんにちは、セビラさん。
うーん、何だか看護婦さんが穿いているストッキングにも見えますね~。
ところでセビラさん、前々から気にはなっていたのですが…ヌードパーキーって何ですか?
この私、未熟者でございまして、誠にお恥ずかしい限りでございます。

> ラファエロさん
これが本来の色なんですかね?肉眼だともう少しブラウンっぽいような感じに見えます。私もメインはバーモンブラウンですね。これだけを穿いて露出となるとベージュでは白すぎますから!ただ黒ストを重ねるとなると白っぽい方がコントラストがはっきりして奇麗に見えるんですネ。サンタンは他のパンストのサンタンよりも赤みが強い感じがします。もう少し黒っぽいとよかったのですが?

> 怪人十面相さん
これって最近の女の子が穿いてるパンストのカラーみたいでしょ?
ヌードパーキーと言いますのは、ダンス用品のチャコットから出ているパンストの商品名です。パンストと言っても生地は厚く、パンストとタイツの間のような感じで、奇麗な艶が出るのがポイントです。よくキャンギャルが穿いてるらしいですよ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/964-4f3a18bc