2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ64 

どこかの(多分ロシア)クラブの客です。このピンクのワンピを着た子がなんかエロいんですよ~ しかも2人ともピッカピカの光沢ストを穿いてくれちゃってますし、思わず酔わせたくなっちゃいます?

07030704

この記事へのコメント

うーん、これまたエロい…見事です!!
彼女らはロシア人ですか?しかしやたらテカっていて、眩い限りですね。
クラブで働いているのかな~こんなクラブ行ってみたいですよね。
ロシア人の女の子と言うと…tATuを思い出します。一時期大ブレイクしましたね。
今はどうしてるんだろ?

> 怪人十面相さん
この子エロカワイイんですよ~!
不謹慎な話ですが、先日ロシアでこんな状況の中、火災が発生して100人以上の人が亡くなったんでしょうね。こんなカワイイ子もたくさんいたんだろうな… ご冥福をお祈り致します。

お世話になっておりますm(_ _)m
ロシアおねぇちゃん♪
綺麗ッスね~
確かに酔わせて、何かしてやりたいです(;一_一)
移住しよぉかな…

> 逢斗逢美さん
毎度です!
ロシア人の女の子ってカワイイですよね~!
それにパンスト率も高いみたいですし

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/965-fd933129