2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

以前 


 パンスト崇拝ののび太さんの(多分古い方の)HPでのび太さんが携帯で調教されるという遊びをしたという話がありました。それは携帯でいろいろ指示される訳ですが、まず短パンストでコンビニに行き黒ストを買います。そして店員にパンストを履き替えたいのでトイレを貸して下さいと言ってトイレに入ります。トイレで黒ストに履き替えるとなんと新しい指示はそこで1本抜けと… もちろん抜くと一気にクールダウンする訳ですが、そこがなんともM的!抜いた後、店員に黒ストを見せつけるようにレジの前を通って店を出るという話でしたが、ドMの私はこの話に妙に萌えてしまいました。

 前置きが長くなりました、とある日短パンストで歩いていたのですが、この日は黒スト露出をやろうと思っていたのでトイレに入り黒ストを艶ストの上に重ね穿きした所で上記の話を思い出しました。よし気合いを入れてここで1発抜いてから黒スト露出を決めるしかない!(明らかに間違った判断…)トイレで自分のスト脚見ながら興奮してすぐに発射。そしてすぐにクールダウン。もう気分が萎えちゃって全然ダメ!全く黒ストどころの話ではありません。その場で黒ストを脱いで元の艶ストで出ていきました。なんとも弱い私でありました…

9918fcf7.JPG9e417d94.JPG