2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感動したパンストと言えば2 


続いてエポックメイキングな出来事と言えば、アツギフルサポーティーです。それまではシアペーヌのようなサポート力の弱いパンストばかりを穿いていたのですが、しきりにテレビでCMをやっていたアツギフルサポーティーに興味深々… とある日、母が親戚のおばちゃんと話しをしているを聞いてしまいました。なんでもアツギフルサポーティーは凄くイイとか!なんと母はすでにアツギフルサポーティーを持っていたのです。これはタンスを覗かなくては!と思い母が外出の時、母のタンスのパンストの段を開けてみると、いつもあるナイロンとは違うベージュのパンストがあるではないですか。これに間違いない!すぐに脚を入れてみると… 今迄穿いたことがないしっかりとした穿き心地とサポート力に子供ながら感激!その後隠れてこっそりアツギフルサポーティーばかりを穿いたのは言う迄もありません。そうなるとだんだんと自分のが欲しくなってくるというものです?自転車で遠くの衣料販売スーパーまでアツギフルサポーティーを買いにいきました。当時は当然慣れていませんから、買物のフリでレジに列んでいても、もうドキドキ!とてつもない緊張です。懐かしい話です…

31992deb.JPGca10d7bd.JPG