2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感動したパンストと言えば 


長いパンスト人生において、いくつかとても印象に残ったパンストがあります。まぁほとんどがある種のパンストを初めて穿いたというパターンなのですが…

これはずいぶん前の話です、たしか小学4年生頃だったと思います。この頃から遠いスーパーまで自転車を走らせてパンストを買ってドキドキしていたんですけど、その日買ったパンストは初めてのオールスルーでした。当時は腰とつま先の切り替えありが極当たり前の時代です。しかもオールスルーと言いつつもウーリータイプ?というのでしょうか。現在主流のサポートストッキングではありませんでした。なので穿き心地はゆるゆる!まぁ圧迫感がなくていいという方にはこれでいいんでしょうね。そして買ったパンストは黒。早速足を通してみると… つま先と腰の部分に切り返しがないのでなんとも落ち着かないのです。だってそれまであるのが当たり前の光景でしたら、もう違和感有りまくりです。ホント慣れとは怖いもので、今ではオールスルーでないといやだというのに(笑)今では当時のスペックのパンティーストッキングなんて絶対に手に入らなんでしょうねぇ?まぁ別に穿きたくもありませんが。

2c2ce3bf.JPGca399bbe.JPG