2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国の販売サイト 

以前紹介したことのある中国のパンスト販売サイト(正確には下着販売サイト)を見てみました。

見て下さいよコレ!
これがパンストのサンプル画像なんですよ。
フェチだったら十分ハァハァ出来ちゃうじゃないですか(笑)
エロイですねぇ~

ちなみにこのパンストは約8デニールのオールスルーパンスト。
約1200円強ということで結構しますね!

http://www.doyeah.com/cgi-bin/shop/switch.cgi?job=item_view&item=0280


01001 01002


今日のオマケ205 

今日は万博で盛り上がっている?中国のフーターズギャルです。
タンクトップを見ると北京のお店みたいですね。
本場アメリカのフーターズギャルはもちろんいいですが、東洋人だと親近感があっていいですね♪

0103 0104

Tバック 

先日買ったこのTバックですが、これ5枚パックだったんですね。
でも今のところおろしたのは1枚のみです。
まぁ普段はパンストを直穿きして、その上にショーツを穿いているので問題ないんですが、普通にショーツを下に穿いたらトイレに行った後汚れないか心配で…

しょうもない心配なんですが、普通のショーツだったらアナルに布はダイレクトに触れませんが、Tバックだとモロじゃないですか!実際Tバックを穿いている女性の方は汚れないんですかね?

0101 0102