2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国のパンスト5 

これもユニセックスのパンストらしいです。
しかも股間に穴付き!
用を足せるのに便利なのか?それともムフフに便利なようになのかは使う人次第ということでしょうか?
写真は共通になっておりますが、9部丈のレギンスバージョンもあるようです。

約10デニール、約350円やっすいですねぇ!

http://www.doyeah.com/cgi-bin/shop/switch.cgi?job=item_view&item=0868
http://www.doyeah.com/cgi-bin/shop/switch.cgi?job=item_view&item=0358

0505 vcawfgar
ugkuy thsht

今日のオマケ209 

今日は本場アメリカのフーターズギャルさん達です。
やっぱ脚が長くてスタイルがいいですよね

ところで3人で写っている方の右側の子が穿いている革製のカウボーイがジーンズの上に穿いているやつ(なんて言うんでしょ?)、これをショーパン+パンストの上に穿いているのってパンストがチラリと見えてなんかエロくていいです!

0503 0504

露出失敗… 

ご存知の通り、私の写真はセルフタイマーを使ってますから、後で確認するまでいったいどんな写真が撮れているのは分からず、いつもイチカバチカ?という状況の中で写真を取っております。
なので写真のように意図とは違う測光をしてしまうこともあり、同じところから撮っているにもかかわらず暗~くなってしまうこともしばしば…
セルフタイマーの限界ですかね?

0501 0502