2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラウンモアレ 

今日は珍しくヌードパーキーの上に最近(個人的に)トレンドの濃いめのブラウンを重ねてみました。
もちろんこの組み合わせだと、モアレがバンバンでるのは分かっているのですが、実際穿いて見ると黒のパンストとの組み合わせ程モアレは目立たないみたいですね♪

2001 2002

この記事へのコメント

バランスが

ショーパン、ニーハイブーツとブラウンパンストのバランスがいい感じです^^

No title

> Unoさん
実はコレ、パンスト直穿きのみでショーパンも穿いてません(笑)

シルエット

なるほど…なかなかのいいシルエットですね。
モアレはそんなには発生してなく、美しい色艶です。

最近、濃いブラウン系に凝っていらっしゃるみたいですね。
僕は幼稚園時代、濃い茶色のタイツを履かされていましたよ。男子もみんなあの頃、タイツ履いてましたよね。(苦笑)

ヌードパーキー

のサンタンブラウン及びベージュ系と黒、なんとなく素材に差があるような気がします。v-15
前者の方が、穿き心地が良いです。v-10
なお、セビラさんの嗜好の変化、HKで時間さんに洗脳されたとか?v-37

切り返し

ブラウンの切り返しがなんともエロくて良いですね。見せブラもお願いしますよ。ダメかな(笑)
  • [2010/09/20 16:23]
  • URL |
  • ストッキングマン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 怪人十面相さん
私の幼少の頃は白いタイツでしたね~!
でもあの頃の感覚がトラウマになっているのかも???

> むむさん
いや、もともと濃いブラウンは好きだったんですが、最近売ってないじゃないですか!先日たまたまいい感じのブラウンのパンストを入手したもんですから、ちょっとマイブームになっている感じです。ヌードパーキーの黒はしばらく穿いてないので覚えてないですね…黒だと厚ぼったい感じがしちゃうもんですから?

> ストッキングマンさん
見せブラですか?(笑)
先日の女装の際に撮っておけばよかったですねぇ~!
しまった~って感じです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1564-5fc4898a