2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒薄パンスト 


昨日は会社にエフェクト9の黒を穿いてソックスなしで行ってみました。たま~にこういったことってやるんですけど、いつもは黒ストと言ってもなるべく透けないように比較的厚めのものを穿いていきます。今回のエフェクト9はシングルデニールですからまぁ透け透けですからズボンのスソと靴の間からチラリと見えないか一人でヒヤヒヤしております。誰もパンストを穿いているとは思わないんでしょうけどね… 昼にたまたま忘れ物に気が付いて一度部屋に帰ったのですが、その時に気が付いたのですが、親指の部分が擦れて生地が傷んでおりました。やっぱりシングルデニールはかよわいですね。気にしてソックスを穿いて会社に戻りました。パンストは大切にしましょう。

a3155df9.JPGe85c3308.JPG

この記事へのコメント

僕は、裾からスト脚出しまくりで通勤しています。会社では、サンダルで、スト爪先出しまくり!きっかけは、家系が下肢静脈瘤になり易いことを理由に、職場の女性から防止用の靴下を履いた方がいいから...なんてお墨付きをもらったので、ナイハイを重ね履きしています!ストの保護にもなりますので。おかげで、まだ静脈瘤はできずに過ごせています!

なんか女性からアドバイスを受けて公認で穿けるとは羨ましい~!ちなみに色はどんなのを穿いているんですか?

目立たない黒にしなさい!と。

短パン+パンストだと一番目立つはずの黒ストがスラックスと合わせる時には一番目立たない色なんですよね!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/170-f34875e9