2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太めです 

座った姿を横から撮ってました。自分としては珍しい構図となるわけなんですが、なんか凄い太い感じ… いつも立って撮っている時はそんなに感じてなかったのですが、座ると肉が重力で垂れる訳でしてやっぱり贅肉が凄いですなぁ~。ちなみにパンストはヌードパーキーとエフェクト9の重ね穿きであります。

25012502

この記事へのコメント

セビラさん太ももとお尻好きですよ(^^ゞ
いつかチャンスがあれば…エッチな事したいです(笑)

おまたショットどうもです。
エフェクト9の補強+マチですね。マチのシームがショートパンツのシームライン浮き出しにまで繋がっているところがとってもいやらしくていいです。
見えないように補強もちっちゃくしているのにこの切れ上がりだと出ちゃうんでしょうね。

> 京一さん
どうもお久しぶりです!ぽっちゃり系が苦手でない人なら大丈夫かも
その際にはヨロシクです…
> ラファエロさん
今回のは補強部分のみならず、マチまではみ出しましたまぁ本来外からはほとんど見えない部分ではありますからね~!

京一さんのブログを全て見るには体力要りました!プレーに参加させてもらいたいですね。?

京一さんのブログは写真と内容が充実してますから全て見るには体力がいるかも?私もファンなのであります。
http://pantykyouit.blog112.fc2.com/

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/728-7c3f84f7