2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベランダ付き 

前回出かけた時に泊まったホテルは以前何度か泊まったことのあるホテルでしたが、ラッキーなことに一番安いスーペリアの予約なのにエグゼクティブ・スイートにアップグレードしてくれました。部屋に入って驚いたのは、なんと部屋の外に広いベランダがあったのでした。思わずこれは写真が撮れる!と思ってしまいました 扉に貼ってある非常用経路のフロア配置図を見てみると、同じエグゼクティブ・スイートでもベランダがある部屋は一部だということが分かり、かなりラッキーだったことが判明しました。ということで早速ベランダに出て撮影をした次第です。

26012602

この記事へのコメント

何回か泊まって馴染みのホテルになり、顔見知りのフロント担当者ができると、部屋のグレードアップをしてくれたりしますが、あまりに顔が売れすぎると変なことができなくなるのが困ったところですね。セビラさんは大丈夫ですか?
で、ベランダで露出プレイも楽しいかも。

リッチ!!
ベランダを利用したくなりますね。

> なおさん
そうそうそれは困るので、顔なじみにならないように気をつけてます。それに外に出やすいとかがホテルを決めるポイントにしてます。ベランダで写真撮ってても、周りはビルなのでどっかで見られてる気がしてならないんですよね。なのでパンスト直穿きのみでは撮れませんでした
> ラファエロさん
いやいや一番安い部屋を予約してたのにいい部屋に泊まれたのでリッチなんかじゃないんですよ~!以前飛行機でも(近距離国際線)格安エコノミーチケットでファーストクラスに何故か?アップグレードしたこともありました

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/729-38c61cfe